FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C85] 欲しかったロボw

りだみかさん、こんにちわ♪はじめまして☆
コレジャナイロボ、本気で欲しかった(笑)ですwww
うp嬉しくて、コメントせずにはいられなくなりお邪魔しに来ました。
みんなに楽しんでもらえると思いますよー\(^_^)/
  • 2010-10-03
  • taka96
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3DCGの練習


いろいろ行き詰まったのでPMDEditorの勉強がてらコレジャナイロボKR-01 をつくってました。
PMDEditorは本当にすごいツールだった^^
UVでのテクスチャの張り方がわからず途中でメタセコイアを使いたくなったけど
あえて使わないのが
また楽しい^^
PMD講座を検索して調べつつ二日がかりで製作しました。

【MMD】みんなが欲しがってたあのモデルを手に入れた!【モデル公開】

■動画をうpしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12303272 
■モデルをうpしました。http://loda.jp/ridamika/?id=6

■コレジャナイロボ :Copyright (c)2006 ZariganiWorks Co.,Ltd. All right reserved.

ザリガニワークスが製作し2008年にグッドデザイン賞を受賞した情操教育玩具です。
http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/

1件のコメント

[C85] 欲しかったロボw

りだみかさん、こんにちわ♪はじめまして☆
コレジャナイロボ、本気で欲しかった(笑)ですwww
うp嬉しくて、コメントせずにはいられなくなりお邪魔しに来ました。
みんなに楽しんでもらえると思いますよー\(^_^)/
  • 2010-10-03
  • taka96
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

みぃあ

Author:みぃあ
『みかん』とか『りだみか』ってコテで柿板あたりにいるはずです。

PR

