FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C83]

こんばんは。
大変ご無沙汰しております。炎です。

自分もいつかは3DCGに挑戦してみたいです。
時代の流れは3Dな感じですし・・・。

みかんさんの描かれる女の子は
みんなとてもかわいくて萌え系でうらやましいです。

人生いろいろと大変なこともありますが、
お互い頑張りましょう。

では失礼いたします。

[C84] お返事

こんばんは
2年程前頃の毎日練習スレで同期のみかんです
あのころはがんばってましたw
最近はあきらめモードなんですが

3DCGなら時間かけたら何とかなるって聞いて
やってるんですw

私は炎さんぐらいのクオリィティで
作品を仕上げられる様になりたいですよ

私は一度も作品らしいものを作ったことないので
同人誌とかチャレンジしたいです
でも根気も体力もないので
だめなのですよ><

でもそのうちやる気だしますよ
お互い
がんばりましょうね
炎さん
ではでは
  • 2010-03-02
  • みかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

六角大王super6を買った^^

六角大王super6を買った^^
バージョンアップ版だったから安く買えたよ¥4,482

でもモデリング久しぶりで何もかも忘れてしまってるし^^;
解説本見ながらまた1からだよ‥‥orz

メタセコイアとかLW9.6とかも もうすっかり忘れてしまったので
もうHDDの肥やしにとりあえず置いとくよ‥orz

つーか
絵もぜんぜん描いてない
余裕ないと描けないね
いろいろ忙しくて
気がついたら何年もたってて
何もかも忘れてた

もういろいろ 人生\(^o^)/だけど

幸い時間ができたので
また3Dの練習でもやりますのですよ

20100227.jpg
髪の毛がないのでお坊さんのようですが
私が作ろうとしてるのは例のごとく萌え3DCGなんですよ/(^o^)\

2件のコメント

[C83]

こんばんは。
大変ご無沙汰しております。炎です。

自分もいつかは3DCGに挑戦してみたいです。
時代の流れは3Dな感じですし・・・。

みかんさんの描かれる女の子は
みんなとてもかわいくて萌え系でうらやましいです。

人生いろいろと大変なこともありますが、
お互い頑張りましょう。

では失礼いたします。

[C84] お返事

こんばんは
2年程前頃の毎日練習スレで同期のみかんです
あのころはがんばってましたw
最近はあきらめモードなんですが

3DCGなら時間かけたら何とかなるって聞いて
やってるんですw

私は炎さんぐらいのクオリィティで
作品を仕上げられる様になりたいですよ

私は一度も作品らしいものを作ったことないので
同人誌とかチャレンジしたいです
でも根気も体力もないので
だめなのですよ><

でもそのうちやる気だしますよ
お互い
がんばりましょうね
炎さん
ではでは
  • 2010-03-02
  • みかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

みぃあ

Author:みぃあ
『みかん』とか『りだみか』ってコテで柿板あたりにいるはずです。

PR

