FC2ブログ

Latest Entries



毎日練習29日目

気力が出ないけど練習はするのだ
色っぽいお尻が描けるようになりたいです^^
20120709.jpg

毎日練習28日目

続けなきゃいけないような気がするだけでも
意味があったと思う。
毎日練習スレってすごいにょ
20120708.jpg

毎日練習27日目

なんとか練習^^;
20120707.jpg

毎日練習26日目

今日は気力が出ない('A`)
20120706.jpg

毎日練習25日目

なにを描けばよいのかわからなくなったので
たまたまHDDにあったキャプチャ画像を摸写もしゃした
表情とかも練習せねばなるまい^^;
20120705.jpg

毎日練習24日目

体とか見ないと描けないし・・・orz
髪の毛をもう少し立体的に描けないものだろうか^^;
いろいろわからないことが多いです><
20120704.jpg
拍手ありがとうございます。('∀`)

毎日練習23日目

なんとか練習できた?^^;
気力を保つのは難しいでござる
20120703.jpg

毎日練習22日目

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
20120702.jpg

毎日練習21日目

おっぱいを描こうと思ったら
乳首がうまく描けなかったでござるの巻きorz
20120701.jpg
乳首練習

毎日練習20日目

本気出すとか書かなければよかった^^;
なんか昼ごはん食べたら眠くなって
横になったら夜でしたorz
ああ気持ちよく眠った^^

なんとか今日も練習
20120630.jpg

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

みぃあ

Author:みぃあ
『みかん』とか『りだみか』ってコテで柿板あたりにいるはずです。

PR

